皆様に感謝です | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




今日の夕飯は  鯛のマリネ


IMG_1755.jpg





IMG_5083.jpg


1kgのお肉が みんなのお腹の中に・・・





IMG_3227.jpg

プアンと銀次郎もいっぱい食べて




IMG_5589.jpg

今日は 次男の側に音譜




主人???



たくさん飲んで 酔っぱらって



寝てしまいました 



ハヤッべーっだ!




私は テレビを観ながら


(お笑い大好きビックリマーク 紅白はビデオ撮ってますチョキ



小豆を煮てます




IMG_4602.jpg


1人コーヒータイム コーヒー



黒豆美味しいのだ~!!!




今年も あとわずかですね




皆様 ありがとうございました



良いお年を音譜





私のお正月の楽しみは



漫才やコント



ばか笑いしないとね~ニコニコ