しばらく続きます♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


お昼は



次男と外食



新宿伊勢丹の中華です



VEGE CHNA 南国酒家



やすちん パヤヤーム-IMG_6751.jpg

30分位 待ちましたあせる



わたし


やすちん パヤヤーム-IMG_2033.jpg


五目つゆそば


味が濃かったですが、外食はこんなもんでしょ


具だくさんでしたので合格




次男



チャーハンが食べたかったみたいで・・・



やすちん パヤヤーム-IMG_8499.jpg

御飯大盛りはありません、と言われてましたガーン



味はグッドだったそうですグッド!





やすちん パヤヤーム-IMG_4335.jpg


これもグッドでしたグッド!






ひとり ウキウキしてる私は 何者???







今日の夕飯です




やすちん パヤヤーム-IMG_2043.jpg




タケノコご飯


ほっけ


大根の葉っぱ・油揚げ・干しエビの炒め物


ポテトサラダ


レンコンの酢の物


ひじきとおからの煮物




ご馳走でしょ音譜



次男の好物と


食べさせたい物と




とにかく 栄養 いっぱい いっぱい!!!




そして・・・





一品 増えます


やすちん パヤヤーム-IMG_2434.jpg



さすが 食べ盛りビックリマーク


息子たちはペロリ目


私は明日のお昼にニコニコ



主人も


おかずが多すぎるとか言いながら


完食してました目



あんたは何歳だい???



我が家は




しばらくご馳走が続きます♪













今日の おまけ




やすちん パヤヤーム-IMG_2045.jpg


お兄ちゃんの部屋の前で



キョトンとしてる銀次郎と


首をかしげるプアンです





癒しタイム音譜