谷中をぶらぶら | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


腰の調子がだいぶよくなりました。


ほんのちょっと違和感があるので、


ひとみ先生のレッスンは涙を飲んでお休み





よし、歩くぞ~!!!







ジムまで歩いて 


ゆっくりお風呂に入って



また歩いて



谷中の方まで頑張っちゃいました





NHKの火曜のドラマ10は谷中が舞台



いつか陽の当たる場所で






主人公上戸彩ちゃんの彼が働いてるコンビニです





やすちん パヤヤーム-IMG_1262.jpg







やすちん パヤヤーム-IMG_1265.jpg



ハイ 夕焼け だんだん






やすちん パヤヤーム-IMG_1264.jpg


彩ちゃんが働いてる


ペットショップですね目








で、帰りに


昨日 ブロガーさんが紹介していた下町ランチのお店



キッチンマロを確認目


ぼさのばさん、今度 行ってみますねメラメラ




よみせ通りを通って



よみせ通りにケーキ屋さん発見



今度買おうっとニコニコ




それから



開成高校前を通って



北島康介君の実家 北島精肉店を通って



帰って来ましたニコニコ



う~ん、結構歩いたぞ~合格