ババシャツ卒業 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日のピラティスレッスン後の会話です




先生 今年はババシャツ着なくてすんでます


立ち姿が変わって姿勢がよくなりました


以前は身体の奥の方が冷たくなっているのがわかりましたが、


最近は冷たい感じがなくなりました~







この方ピラティス始めてたった4か月です




こんなに変化が




嬉しいですね



この方 私より お姉さまです


週1回 熱心にレッスン受けてくださってます



前にも何度か登場している着物を素敵に着こなす方です



毎日 鏡で自分の姿勢をチェックする、とのこと



さすがですね~







いがったいがった~音譜




こんなお客様が増えるよう



今日も 一日 パヤヤームメラメラ