クリスマスに向けて | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

おはようございます。


クリスマスに向けて


模様替え





バンコクに居た頃 旅行でベトナムへ


アオザイ姿のお姉さんに主人が釘付けでした目


ベトナム料理美味しかったですよグッド!




ベトナムで買ったコレ


やすちん パヤヤーム-IMG_0225.jpg






コレに模様替え


やすちん パヤヤーム-IMG_0227.jpg



やはりバンコクに居た頃、私が作ったクリスマスツリー



上司の奥様から習って作りました。



私にとっては大変な作業でしたが、


クリスマスの度に作ってよかった~と思います音譜





それからコレ




やすちん パヤヤーム-IMG_0226.jpg

ろうそく立てです


友人からいただきました。


気に入ってます。





昨日は寒かったですね。


今日は少しあったかそうかな・・・




いよいよ冬本番ですニコニコ




今日も一日 パヤヤーム音譜