はなちゃんのみそ汁 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


やすちん パヤヤーム-121028_092625.jpg

24時間テレビに はなちゃん出演してましたね。





この本は7月にピラティスmachiさんのブログで知りました。


machiさんの紹介文を読んで、すぐ読みたくなりました。


machiさんのブログはこちら

       ↓

http://ameblo.jp/machi-pilates/entry-11293276511.html




この本、図書館では3か月待ちでしたよ。


昨日 一気に読みました。





ただの闘病記ではありません。




自然療法、代替え医療、食の大切さ・・・




はなちゃん、うちの息子のお嫁さんになってくれないかな音譜


おばさんずうずうしいよねニコニコ



無理か・・はなちゃんはパパと結婚すると言ってたもんねラブラブ



本を読んで


また、味噌を仕込まなきゃ~と硬く決心したのですメラメラ