始まり♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

今日は午前中、夕方の2レッスン。


夕方のピラティスは来週から区の成人事業として


半年間開催されることになりました。


今朝、施設に着いたら、新しいポスターが貼ってありました。




私のなかでは毎日が始まり・・・


終わりが無いですね。


ずっとインプットとアウトプットです



「50歳過ぎてからがまた始まりよ」


2年くらい前に親戚の人に言われました。


へ~、ほんとに~って感じで


その時はピンと来ませんでしたが・・・



でも、今は納得です



50歳過ぎてから始まってます



ヤスチン パヤヤームメラメラ