NOWHERE MAN 歌っちゃいました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

雨が降ってきました雨


お家でまったり。


昨日からムショウにビートルズの IN MY LIFE が聴きたくて音譜


朝から引き出し整理も兼ねてゴソゴソやっていたら


出て来ました目


古いビートルズのカセットが2本。


IN MY LIFE


いいですな~やっぱり音譜


もひとつ大好きな NO WHERE MAN 音譜


いいですな~やっぱり音譜


おもいっきり歌っちゃいましたよ。


プアン銀次郎がキョトンと見てましたにひひ



ヤスチンのつぶやき-120323_112017.jpg




昨日は「最後から2番目の恋」の最終回


久々に昼間やってた再放送のビデオ撮ったりしましたよ。


なんといっても存在感ある中井貴一のコミカルな演技ドキドキ


私と同じ誕生日の小泉今日子(はてなマーク)は迫力満点合格


毎回楽しませていただきました。グッド!



アラフィフ 頑張りますメラメラ