まったりした一日 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

雪が降っちゃいましたガーン


しかも本格的な雪


せっかくのレッスンでしたが、


ビデオ撮りはまた来週に。


そんなわけで、お家で、筋トレしたり、


テニスボールで筋膜リリースしたり。


やっぱり足裏は大切ですね。


昨日から違和感があった左の仙腸関節あたり(多分)がすっきり。



よしもとばななさんの「健康って?」も読み終えました。


4人の健康スペシャリストとの対談と乳癌の方の闘病記

チネイザンセラピー、ホメオパス、セラピスト、ロルファー(ばななさんのご主人)

どの方のセラピーも受けてみたくなります。怖いけど・・・

闘病記は壮絶でした。

何度も読み返したい本です。



午後はライ麦パンをしこんだり音譜


おでんを作ったり・・・


今日のお薦めの一品はコレ


ヤスチンのつぶやき-120229_183553.jpg


きゅうり、ちくわ、みょうが をただ切って梅干と和えるだけ。


とってもさっぱりして美味しいですよにひひ


梅干ポイントかも。


だってわざわざ取り寄せてるんだもんニコニコ


和歌山の中山商店の梅干です。


一度食べたらやめられませんよ。