ピラティスサークル プアン を作ったよ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

思いおこせば 3年前3回目の骨折をする前はピラティスのピの字も知りませんでした。

バレーボール一筋・・・そのバレーで3度の骨折。左足首、中手骨、右足首・・・手術、入院

やっと目覚めました。このままではいけないと・・・遅すぎたけど、目覚めてよかった。

そこから自分の心と体に向き合う私が始まりました。アロマの勉強、ピラティスとの出会い。


少しずつですがピラティスをとおして自分が学んだこと、感じたことを伝えられたらいいなと思います。


サークル登録に快く協力してくださった皆様 本当にありがとうございました。日々精進してまいる所存でございます!