専用アカウントを作りました | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

本日はジャグリングショップMDFに専用のTwitterアカウントを作成しましたので、宣伝したいと思います



その前に

本日、あの有名なあのひとがMDFに突撃取材に来られました


ですので私KASSAN店長も、ジャグリングの魅力を広めるべく色々な技を披露しました

さて

その番組は








また、そんな内容や商品の情報等この新しいアカウントで告知していきたいと思います

よろしくお願い致します


MDF笠原



アカウントは

@jugglingshopmdf

です

それか

ジャグリングショップMDFで検索お願いします
目印はこの画像になります


よろしくお願いします


end