入賞報告 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

昨日行われたイベントで、MDFのキッズチーム「ゴッターズ」から連絡入りました

コンテスト部門準優勝、

バトルはジャッジ賞いただきましたー





そして、それだけではなく

次のグラチャンでは、ダグル(ダンス&ジャグリングスタイル)のショーをやって欲しいとオファーも来ていると


こうして、継続してると、良いこと起きますよね


僕の関知していないところで、結果が出だすと、なんか嬉しいものがありますね


MDFキッズ頑張れ~

ちなみに、今度このゴッターズと来月尼崎の競艇場でゲストダンスやります

MDFダンススタジオはダンスの仕事を生で学べる場所でもあるのです


経験こそ財産


二兎追うものも本気で追えば二兎得れます


信じて進んでいきましょうね


そんなMDFダンススタジオですが、9月22日に発表会が正式に変更になりました


9月といえども、すぐにやってきます


2016年もダンスライフをMDFと共に、よろしくお願い致します


END