TAKAKO(GANG☆MANISH)先生が1月担当&新レッスンスタート | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

1月のレッスン情報です

1月はna☆先生が舞台出演の為、代行でなんと同じメンバーのTAKAKO先生がMDFダンススタジオに来てくれます

1月限定ですが、これはマストでレッスンどうでしょうか?

またとないチャンスです

木曜のロック基礎18時20~、ロック応用19時55~

になります

TAKAKO(GANG☆MANISH)



そして

今週1月9日土曜からフリースタイルとブレイクのレッスンなのですが、GOLF先生が奈良に引っ越しする関係で、今週からですがKEN-J(ケンジ)先生になります

若くて優しい先生ですので、これからダンスをスタートされる方も新しい気持ちでお越しください

毎週土曜フリースタイル「16時30~の60分」ナント受講料金1000円です(税抜き)

ブレイク入門 17時35~90分になります


そして来週

1月11日月曜からスタートの新レッスン「SOUL」(MAKI)20時~

金曜大人気のMAKI先生ですが、金曜はキッズが多くて大人の方が入りにくい状態が続いていました

そこで、大人の方もキッズがいても入りやすい時間に変更致しました


SOULは、全ジャンルに関係する踊りですので、ジャンルレスで興味ある方はお越しください


そろそろ正月が終わり徐々に体を動かして、増加した体重も戻していきたい人も多いかな?(笑)


2016年もMDFダンススタジオをよろしくお願いします


END

発表会の日程が変更になっていますが、まだあくまでも(仮)です
(KASSAN校長スケジュールが問題ありまして・・・すみません)

現在調整中ですので、今しばらくお待ちください