Wrecking Crew Orchestra(レッキンクルーオーケストラ) | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

本日はMDFダンススタジオの新しいチラシが届きました

というのも、1月から新しいイントラ2名とレッスン時間の変更もあるからなのですが

その前に、この舞台をチェックしてください

「BEAT BUMPER」大阪公演
2015/1/12 岸和田市立浪切ホール(大阪)





WCOとは、ダンス創世記から同じステージで踊ってきたメンバーで

キムから、この舞台に折り込みチラシしますよ!とナントアツいお誘いもあり、新しくチラシを作った訳でもあります

2200枚、今日岸和田に送ります

WCOそしてキムありがとう

そして、このチラシにもあるように、メンバーのU.UがMDFダンススタジオでWSもやってくれます

ですので、やはりここは合わせて「BEAT BUMPER」大阪公演どうでしょうか?

ちなみに、前回MDFから見に行った親御さんからは

「凄かった!次も絶対みたい」と絶賛でしたよ


MDF新タイムテーブルは今月末から発動される内容ですので、詳しくはHPや受付でご確認ください

end

本日金曜KAHO先生の怪我の為、KASSAN校長の代行であります

よければ大人の方、ダンスしませんか?