MDFダンス動画 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

さあ月曜日週のスタートですね

寒さに負けないで皆様ダンスしていますか?

最近、流行のインスタグラムでMDFダンススタジオのレッスンの模様なんかをアップしていこうと思いまして、今日は月曜リトルクラスのYUI先生の動画をアップしました

http://instagram.com/yasuchikakasahara

このインスタは、元々校長KASSANの個人ですので、他の動画もありますが、気にしないでください

今後は、各レッスンの動画を少しづづ紹介したいと思います

というのも、昔のMDF TVのyoutubeは情報として古いので、そろそろ削除して更新しないといけないと考えていたので、インスタで最新のMDFの雰囲気を伝えたいかな?と

金曜、土曜はMDFスタッフが専用のアカウントも作ったので、そちらでもレッスンやイントラ動画をアップしますね

各種イベントや舞台、発表会など色々今話しが来ていまして、MDFには人材が不足しております

是非是非、一度MDF体験してみてくださいね

end

MDFのキッズダンスチーム「FBI」

スーパーキッズダンスコンテストの中部では「特別賞」

ダンスダンスコンテスト
@サンシャインワーフ神戸

『FBI』…3位いただけました!



MDFダンススタジオから、挑戦するキッズ達がいて、サポートする親御さん、イントラの皆様お疲れさまです

FBIの動画もアップしていきます

MDFでキッズのチームを作りたい!とある先生から相談を受けております

FBIに続いて、ドンドンとダンスで可能性を広げてくださいね~