木曜日 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

おはようございますKASSANです

さて、本日は年内最後のFM aiaiブースから生放送となります

思えば終盤、イベントやらなんやらでお休みが続いていましたが、今日は大丈夫です

MDFをスタートと同時にFMもスタートしたのですが、いつでも喋れる場所があるのは有り難いですね

来週は、もう東京なので

もしかしたら電話でラスト出演出来るかも?です

さて

その東京での撮影もあり、振付けしたダンスを覚えないといけません

でも

毎日FDVSに挑戦するKASSANとしてはボール練習もせねばいけません




思えば

ハット
フラワースティック
ヒーリーズ
ダブルダッチ
新体操のリボン(笑)

他にも色々やってきた

最近はクリスタルをメインに、コンタクトフープとかも



ダンスもジャグリング楽しいですが



ボール(トス)これが一つ最後の挑戦ではないけど、ここを乗り越えたいね






今4ボールに挑戦しだして、家ではラージビーンバックなんですが

スタジオでは

PVCロシアンボール グリッターカラー 72mm

PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング
で。4個練習しています(ラメ入りでキラキラして綺麗でしょ?)

ハイブリッドシリックスは、ボール同士がくっつくので、これにしています

あと

FDVTの本番を一緒に頑張ったボールなので、愛着もあります


ボールがダンスと、どう一緒になるのか?

早く4個制覇したいな~


END

そう考えたら、うちのキッズ凄いな

もう軽々ファウンテン出来るもんな~