予定 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

尼崎に帰ってきたKASSANです


さて明日からですが


MDF発表会に向けての前回と同じくKASSANクラスの追加レッスンを土曜にやります

基本は毎週


出来ない時はホームページでお知らせしますね


以下詳細

■12/1(土)21:10~22:40に「リズムダンス&ミドルスクールHIPHOP」お昼KASSANクラスの発表会追加レッスンします。発表会に出る予定のお時間合う方は参加してくださいね。


一応来週日曜まで参加される方大募集です

今回も十人以上のクルーになります

今十五人かな?


参加される方は来週日曜まで

それ以降は発表会クローズレッスンになりますので、気をつけてくださいね


内容はオールジャンルスタイルですよ(笑)




他のクラスも12月から徐々にクローズも出てきますので

MDFのHPをチェックお願いします



明日はチームレッスンもあるし


頑張ろう


END

あと今週日曜日はイベント出場で名古屋です

なので

ジャグリング練習会とKASSAN2レッスンは休講になります

ご迷惑かけますが、よろしくお願いします

月曜は練習会ありますからね