遅くなりました! | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

さて更新が遅れましてすみません、KASSANです

打ち合わせや練習やらで遅くなりました・・・




今日は朝からマジック道具の仕入れに行ってきました!

というのも2013年の新商品が入荷した

という事で行ってきたんですが、気が付けば新商品ではなく、気になる商品ばかりを入荷してきました

PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング
(他にも色々ありますよ~↓押して見てください)
http://mdf.p-kit.com/page223634.html

前回、マジックとディアボロを同時に購入された方々が

「マジックとジャグリングを同時に買えるって便利です」

って、言って頂きました


ありがとうございます!嬉しいです




でもですね


ただ単に僕的には



ストリートや大道芸なんかでは、お客さんをただ普通に飽きさせない為に必要なだけなんですよね


なので、自分が興味あるから販売してるだけなんです


マジックとジャグリングとダンスって相性いいんですよ


本当は任天堂のゲームとか、カードゲームも仕入れ出来るけど、それはちゃいますやん(笑)



なので、パフォーマンス限定というくくりでやらせて頂いています


今週末に、うちのキッズ達が万博でストリートするみたいですが


ストリートは色々教えてくれる


僕も散々やってきたから


一般の方の足を止めたり、話を聞いてもらったりするのって、ちゃんとお客さんが待っている場所とは全然違う


変な言い方ですが



どんな手を使っても、足を止めなといけない


話をアツくなりましたが



そんなお手伝いや、キッカケ、更なる閃きのお手伝いが出来れば嬉しいな!と





使い古された道具でも、魅せ方、使い方が変われば全然新鮮ですからね



KASSANも勉強して、自分に合ったモノを探して行きますよ~
(結構、年末に向けてまだまだ出演あるのです)






さて

明日はラジオですね 木曜日はラジオの時間です

皆様よかったら聞いて/見てください

以下詳細 番組のブログ↓

http://panicrew-project-a.seesaa.net/

FMが聞けない地域でも、ツイキャスやポッドキャストを使ってるので全国どこでも視聴出来ます
(これ重要ね!どこでも、いつでも聞けるから)

FMAIAIのHPから、入ると簡単に見れますよ メッセージ大募集します



明日のテーマは「未だにコレです
(例)未だに子供の頃から使っている、二段ベットで寝ています
(例)未だに、あの愛犬を忘れられないです



色々ありますね 取り方は人それぞれです 小さな事から大きな事まで、皆様の思い出をお待ちしております

皆さんが番組を作ります

お便り、お待ちしております メールは→mail@fmaiai.com
FAXは、06-6483-2501 「PaniCrew KASSANのProject-A」までお願いします。

ラジオネーム、本名、住所、年齢、職業をお忘れなく。 たくさんのメッセージ、お待ちしております!!



END

この前のダンスコンテストで1位と2位をゲットしました~

PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング

やっぱり、トロフィーが重みが違うね

なので、今日のレッスンでも、せっかく選んでもらったんだから、このトロフィーに見合うダンサーになろう!

だから基礎頑張ろう~ってキッズには言い聞かせました

なので、毎回コレ見て


本当に見合う人間になろうぜ