ホテル | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

昼夜逆転生活だったので寝るタイミングがわかりません。

KASSANです

仕方ないのでビールを飲みなおしです


今日は東京から長野県から名古屋まで移動ばかりで、練習出来ないし


ホテルの部屋は練習に適しません


今はとにかく早く寝たい



そんな感じです


あと久しぶりにヘアーメイクのアイノさんに髪を切って頂きました


FDVTならではです


スタッフさんの数も多い



FDVTです



もう9回やって9年目か~


クルージング入れたら10回かな?



毎回様々な伝説があるFDVT



さて明日から何が待ち受けているのか?



実際、KASSAN自身楽しみであります



ダンスチームで旅行ツアーを最初にやったの、PANICREWが先駆けなんだよね


参加される皆様よろしくです


END


なので


あえて画像は載せていません


直接、お楽しみください



おっと


早く寝よう