新作 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

そろそろ新作に着手していきます


そう


キッズダンスの事です


自分が育ててるキッズチーム

何も賞もとった事がなかったチーム

今では、スタジオにも賞状が少しづつ増えてきました


一つの区切りかな?


自分しか出来ない世界観というか、自分があるか?ないか?


KASSANは、そこは思って毎回作っています


産みの苦しみはあるのですが、子供達は一生懸命ついて来てくれますから、こちらもそれ相応の面白いものを作りたいと思います


出来るかな?


面白いと言えば

金曜は探偵ナイトスクープ見てしまうよね(関西は)


しかし、歌手やのに円広志さんはトーク面白いよね~


でも歌手なんですよね


しかも一流の




ハートスランプ二人ぼっち(探偵ナイトスクープ)~円広志



理想やね


本当に天才やね

END

いつか、又円さんとトークしてみたいわ~