Zeppからの~ | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は朝からスタジオでイロイロして、一人でリハーサルしてると


別件の仕事が入りバタバタしだす


まあ、この話しは後で書くとして


今日は新しくなったZeppなんばへ


企業イベントです

リハーサルも制服なP☆ZDY(笑)
PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング-120927_1709~02.jpg
PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング-120927_1709~010001.jpg

ジャグリングやマジックがありました


ジャグラーみぞん君のディア


マジックのヒロトさんのイリュージョン



そしてトリはダンス&ジャグリングのKASSAN&パズでした



結構手応えはあったと思います



何か繋がれば幸いですね




あ!


そこで再会がありました


昔ラジオでメガヒッツっていう番組をやっていたんですが



そこのAD君と再会


10年ぶりだったのでかなり懐かしかったです


やはり長くやってると、こういうのが嬉しいですよね







そこから舞台の打ち上げに誘われて西中島南方に移動


出演者の芸人

ユリオカ超特急Qさんと意気投合

PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング-120927_2326~010001.jpg


R1やエンタのトークで仲良くさせて頂きました





とにかく今日は疲れました


END

話しは戻って、別件の仕事ですが


急遽

明日は東京行きます


夜誰か練習しませんか?(笑)