明日ラジオ休みです | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

さて本日も2レッスンお疲れさまでした~

改めて、ダンスを伝えるって難しいですね

アツイ気持ちが、どこまで伝わるのか?

長い時間が必要なのかな?なんて

今日はレッスン後、コンタクトフープの梱包なんかをしたり
(M在庫切れましたね)

明日はゼップなんばなので、その準備も今からやります



画像は関係ないですが、KASSANが初めて購入したセリカXXです
PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング

オレは59年式の中古だったかな?


今見てもカッコいいわ




そして、明日はラジオは出演時間とかぶるのでお休みとさせて頂きます


FM aiaiにはサトヤンがなんとかしてくれるでしょう?

ラジオも応援してあげてくださいね


なんかバタバタして練習も出来ないのですが、一個一個整理していきますか!

END