アツイね | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日もMDF発表会に向けて、生徒の皆頑張っています

今はギャンマニのナオさんが終わりました

ナオさん熱血レッスン後は、Naoki先生です

今Naoki先生はdance@heroでMemorable Momentで出演してますね

(是非応援してあげてくださいね)

さて

そんな先生もMDF発表会は生徒と一緒に踊ります!!

本番楽しみだな~


そんな、アツイレッスン中に更新KASSANなんですが


今日はZANGEがMDFに遊びにきました

さっきまで一緒にクリスタル談義してたんですが
$PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング

ウルトラクリアUVをゲット

やはりプロにはウルトラUVは絶大な人気があります

あの輝きを見ると購入してしまいますよね

ちなみに、ウルトラUV100は絶版となり、97しかありませんZANGEは97ゲットです
(通常の100UVも現在MDFでも1個しか在庫ありません!欲しい方はお早めに)

あと、画像でもあるように8リングもゲットしていきました

発表会ではZANGEもショーをやってくれるし

当日はダンスとエンタメを堪能して欲しいですね

ダンスの可能性は無限大です

色々な形で活動する方々を紹介出来たら嬉しいです

END

8月が終わるの嫌だな~