土曜日色々 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日はリーフウォーク稲沢という商業施設でPaniCrewとしてダンスコンテストのジャッジ&ショーでした

楽屋では終始和やかな感じ(笑)
 
PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング-120825_1152~02.jpg

来週も名古屋ですよ!

9月 1日(土) エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ

是非見に来てくださいね


そして

帰りは高速大渋滞


今はスタジオで明日の奈良の用意です


PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング-120825_2002~01.jpg



良かったら奈良の大和郡山イオンに来てくださいね!スタート時間変更になっているのでHPチェックお願いします


イベント詳細

という感じで、準備に戻ります

今MDFでは、僕の生徒さんが発表会に向けてレンタルスタジオで頑張っています



とにかく、ガンバレ~~

なので、通常ある8/26(日)、8/27(月)のジャグリング練習会はありません。(レンタルスタジオ等でスタジオが空いていないため)宜しくお願いいたします!

END

あと、まだ詳しくわかりませんが、KASSANの作品でMDFから今日2チームコンテストに挑戦していたんですが~~~



P☆ZDY新関西国際空港特別賞
いいとも♪ALL KIXプリティーダンス賞


69チームの内の8賞に2チームとも入りました


との事です

おめでとう~