あったらいいな | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

おはようございますKASSANです

今日から通常営業の方も多いのではないでしょうか?

体調管理していかないとダメですね

ちなみにKASSANは、週末は実家でバカ食いしてしまい、かなり体重が進んだので、今日から又節制しようと思いながら、パクパク食べて更新しています(笑)


まあ今週末は

8月25日(土) リーフウォーク稲沢でPaniCrew8人でショーして
8月26日(日)イオン奈良大和郡山で、KASSAN単独で2回ショーします

ならば、体動かすから

なんとかなるか?

みたいに考えてます

さて

今日はですね、こんな紹介をしてみたいと思います





絵はがきコンクール
PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング

です

以前からの付き合いの関係で、少し手伝う事になったので

MDFのキッズ達で

「こんな薬があったらいいな」

と、絵はがきを書いてくれる子大募集です

優勝したら

なんと







スイスです






詳細はスタジオで受付で聞いてみてください

数に限りあるので参加したい方は、早めに聞いてね


という感じで


今日も少年隊の東ばりのストイックさで、ダンスもジャグリングも燃えていこうか~~~


END

ちなみに

昨日、MDFのチーム「いいとも」が草津のダンスコンテストで特別賞をゲットしたと連絡が入りました

おめでとう!

あのスタイルで評価を頂けるのは、本当に嬉しいね

そのチームしか出せない世界!というのは本当に大事ですね

いつか優勝出来るまで基礎と気持ちを大事に頑張ろう~


優勝か~



あったらいいな