良かった〜 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

明治大学OB会でのパフォーマンス終了致しましたKASSANです

今回は色々著名な方が多い中、年齢層の事もあるし少し心配でしたが

そこはKASSAN


全てのパフォーマンスをノーミスで、かなり盛り上げる事も出来て

初ネタなんですが、感触は良かったと思います


映像を撮ってなかったのが残念


見返して勉強せなアカンのにな~



お客さんは200人くらいでした

画像はアルカンさん
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス


パフォーマンス後は、お腹いっぱい中華のフルコースを頂きました

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

フカヒレスープ最高~




KASSANはと言うと、偶然なんですが、ネタでお客さんと絡むシーンが何回かあるんですが(ザ天丼ね)


サッカーの長友のお母さんと、三回も絡んでまして

最後には引っ張り上げて一緒に踊ってしまいました(笑)

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

後で聞いて

そうなんや~

そう言えば見た事あるわ~って


かなり、色々なお偉いさんから名刺もらったし、これは確実次の仕事に繋がった


ハズ


明日も垂水のイオンと、塚口小学校で頑張ってきます

まだ、なんにも明日の用意してないので、今から準備です

END