イベント | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

さて今週末のイベントに向けて、曲編集やら、キッズチームの段取りとか、個人とスタジオとで、てんやわんやなKASSANです


一発目は明日金曜日です

大阪のホテルでゲストショーをやってきます、一人で10分なんです(ドキドキ)

結構、豪勢なパーティーみたいなので失敗出来ないので練習しないと

これを成功させたら、又次があるからね





次の土曜日28日は垂水のイオンでMDFダンススタジオで出演します
(KASSANも出るかも?)

昨日は、それに出演するポッピーズのイベント前最終レッスンでした
(画像はマホとリン)
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

とにかく、振付け間違えてもいいから、気持ちを前に出すよう指導してるんやけど、なかなかで

気持ちのせな、ただの棒読みのセリフみたいになるしね

本番期待です

ただ、業務連絡ね!誰かポッピーズの新しい衣装をスカイデッキに忘れてるハズやで~~~
衣装無くしたおバカさんは誰ですか?(笑)とりにきなさい

以下詳細


【キッズダンスフェスタ2012】
にMDFダンサー多数出演します!

◎主催、イベント名/ イオンジェームス山専門店会主催、『キッズダンスフェスタ2012』
◎実行場所/ イオンジェームス山内 2F正面入口前駐輪場特設会場  神戸市垂水区青山台7-7-1
(電車・バス)JR及び山陽電車垂水駅下車→垂水東口バス停より山陽バスで約15分→松風台バス停
◎開催日時/ 2012年7月28日(土)、29日(日)※小雨決行 (時間)13:00~17:00

※MDFダンススタジオは7/28の14時~出演予定です!





そこから、すぐ尼崎に戻って

塚口小学校で、お祭りのゲストで2回公演です
17時と19時です!(これも1人で10分)
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス
当日は、ジャグリング物販ブース&体験なんかも出来るようにしてるんで、皆様遊びに&応援に来てください。

めちゃめちゃ人来るらしいですよ!


もしかしたら、その後21時からMDFで日曜大人レッスンやるかも?です
よろしくです(というのも発表会前なのに、8月のイベント続きで、レッスンの回数が少ないからなのです)






次の日29日は、アマゴッタでイベントがあるらしい、一応告知ね

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

ですが、29日はP☆ZDYが尼崎の老人ホームの夏祭りにゲスト出演させます
詳しくはP☆ZDYのアメブロをチェックしてね
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

MC込みでKASSAN抜きで、やります

是非、応援お願いします






まだ仮もあるが





8月も予定目白押しで

APITA presents
キッズ&ジュニア STREET DANCE CONTESTS 2012
PaniCrewゲスト出演!!

■大会日程&会場
 8月18日(土) アクアウォーク大垣 アクアコート特設会場
 8月25日(土) リーフウォーク稲沢 リーフコート特設会場
 9月 1日(土) エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ


と、パニクルーの仕事もあり





8月14日にMDFダンサーズで出演
(この日はDA PUMP来る!という事は、ヨリを皆に紹介しないとね)
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

8月19日は立花の立花地区会館夏祭り(P☆ZDYメイン、この日のMDFレッスンは時間を変更するかも?)

8月26日はイオンモール大和郡山(KASSAN単独予定)

なので

日曜のレッスンスケジュール管理を考えないといけません

9月2日に発表会

来年は夏は避けよう(笑)

END

さて単独出演用のネタを撮影して、固めたいと思います

様々なイベントがあります、関西だけではないので、お近くの方、お誘い合わせの上遊びに来てくださいませ