お祭り&今日から | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

2レッスン終了KASSANです

さて今週はイベント続きなのですが



その中で


お祭りのゲスト!っていうのがあって



今回、ダンサーでは無く、大道芸としてのオファーで出演します

ある意味、初な空気になるのかな?

一人やし・・・


塚口小学校の夏祭り

オープニングの午後5時からと6時からの2回公演(各20分)


PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

ダンス&ジャグリングにはピッタリな感じです

現場を感じて、勉強させてもらおうと思います

当日は、MDFジャグリングショップも出店しますので気になる方は是非!


金曜日のショーもダンサーオンリーではないオファーです


そんな場がある事や、誘って頂ける環境に感謝です


そう言えば


雨があがったら

スカイデッキが綺麗な夕焼けでした
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス


PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス


さて、今日から火曜日の夜は「Girls HIPHOP」に変更になりました


21:20~22:50




Girl'sHIPHOP

TOMOMI

ガッツリ、踊りたい方大募集です

よろしくお願い致します

END