ワイワイ日曜日 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は朝から、チーム練習で1レッスン汗を流し、POPやって

そこからジャグリング練習会

今日は軽く発表会の流れをやってみた

「皿回し隊」
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

「ボール隊」
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

「クリスタル隊」
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

あとポイ隊やハット隊、ディアボロ隊色々いる

あと、WJDで知り合った方がリングを購入に来てくれたり、カーボンスティック、ボール等々出ていったので、又発注やな

そして

写真撮り忘れたが、POP隊が10何人いるので発表会レッスン

こちらも全部振付け終わったので、後は踊り込みです


からの

大人HIPHOP

今日も半分だけのレッスン、こちらも12人なので立ち位置がややこしいが、全部振付けはおわっているので、今日は細かくね
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

めちゃくちゃバラエティーなので、これは本番楽しみです

年齢もバラバラやけどね

さて

まだまだ今日もレンタルや追加レッスンです

日曜日は終わらない

あ~楽しいわ

END