段取り | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

朝からMDFではヨガレッスンで盛り上がっていますよ

リピーターの方がいる!というのは本当に嬉しいし、内容が良いんだと思います

尼崎でヨガに興味がある方に、もっと知って頂けたら幸いです


さて


朝から練習だ~~


という訳にはいきません


MDF発表会に向けて、詰めていかないといかない事もあります

正直、色々あるだろうな~という事で、昼から場所をおさえていたんですが、朝一から夜までに変更しました

当日は、ゆったりリハーサルをして余裕を持って本番を迎えたいからです

そして、撮影です

思い出をどう残すのか?

エントリーは2000円、入場料1000円
(半分の1000円はインストラクターの方に振付け料金!少なくて申し訳ないです)

この中で良いものを作りたい



なので、一人でも多くの方に参加して頂きたい


MDFで段階を踏んでレベルアップ出来たら幸いです


記念すべき第一回ですからね


とにかく、ステージに立つ


内容を良くしていく


内容がいいから演出する


という至極単純な流れです


7月からチケットを発売します

もろもろ準備して、MDFの片鱗を見せたいと思います

END