練習会からのレッスン | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

本日は朝からジャグリング練習会からスタート!

昨日、ストリートで知り合ったキッズの女の子が来てくれたり、クリスタルめちゃ頑張っているサラリーマンの方等々、中々の人数でワイワイしてました
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス


PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス
今日はリングやトロフラックス、メタルボール等々出ました

最近、輪がドンドン広がってます

良い事ですね~

そして、アニメKASSANキッズも振付け進みました!
構成もあるので参加する人は、来週必ず参加してくださいね

そして、ミドルKASSANも大盛り上がりです、このクラスは笑いがたえないですね、見学の方もいて人数増えつつあります、発表会に参加する方はまだまだ間に合いますので是非来てくださいね

いや~汗かいたな

月曜も14時から練習会ありますので、平日の方が都合がいい方は是非

さて、何食べようかな?

END