レッスン | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は更新が遅めのKASSANです

本日はラジオからでした

そう言えば、リスナーの北海道の方が、FM aiaiにもMDFにも来てくれました

そして

コンタクトを購入してくれました!!

これは、北の大地にもラジオもコンタクトも届いてるという事で、広まってくれていくと嬉しいですね

本日は練習の後、そのままFMに行ったのでツイキャスではコンタクトの動画を見れたのではないでしょうか?

後々でも見れるので、FM aiaiのHPでチェックしてみてくださいね


さて

本日は

というか、ミニ発表会に向けて各レッスンもスタートしています

夕方はキッズ(ガールズのアヤナ先生)

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス


間、2レッスン

(ギャンマニのナオさんレッスンの画像無くてすいません)


夜は大人の方々(JAZZのナオキ先生)
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

エントリー2000円は、校長の僕の気持ちです

初のMDF発表会だからこその価格です!

出る事、作品を作り上げる事


これはダンスでもジャグリングでも共通の上達する秘訣です


とにかく、作り上げてステージに立つ事でレベルは上がっていきます


100の練習より1回の本番


7月までに是非MDF体感してみませんか?

発表会メンバー募集中ですよ

END