2012/05/31 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は

というか練習寝不足で水曜日はMDFでレッスンやらなんやらで長時間拘束からの深夜バスで東京でした


正直全然ネテマセ~ン



からの


ラッドファクター
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120531_1105~01.jpg

今日本番で使うウルトラクリアUV76クリスタルをゲット


他にもリングとかモロモロ


新開発商品の話なんかも


毎回KASSANの都合に合わせて開けてくれています


感謝です



矢部さん
ユーキさん

本番かなり光ってましたよ~



から



アミューズ三本木さんと定番ランチデート


もう東京の母(笑)


ちゃうか?彼女です


今日は話題の渋谷で坦々麺ごちそうさまでした



いつも

ありがとうございます






今、原宿クロコダイルにてKOMEI主催のストレンジナイト終了しました


ジャグリングとダンスと音楽をコンセプトに奇妙な一夜が繰り広げられました

日本

いや

世界に発信しているメンバーと一緒に出演出来て、めちゃくちゃパワーを貰えました


あとお客さんが暖かい!


本当参加出来て、改めて感じる想いは



みてろ~数年後です


オコタンペさんやマサキに直接教えてもらうなんて贅沢です



俺は毎回オコタンさんに、変わりにPOPを伝授すのが恒例なんです



最後に出演、制作、と大変ながら見事にやり切った主催者KOMEIに拍手です

あと

MCシゲさんナランハ関係者ありがとうございます


今後もよろしくお願いします

END

しかし怪物揃いでした~


さあ浅草に向かいます