早速 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日も皆様お疲れさまでしたKASSANです

今日は朝からジャグリング練習会でした!毎週日曜と月曜は定例練習会なので皆様是非
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

そして、昨日発売をスタートした

UVライトUVマニュキュアとウルトラをゲットしたくれましたのが



赤マニュキュアをゲットしてくれました
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

服部緑地練習会で意気投合した、クリスタル全色持ってるクリスタル大好きな彼

それは、ウルトラ欲しくなるよね~

という事で

気になる方は、こちらをご覧ください

MDFジャグリングショップ


レッスンも徐々に9月の発表会を視野に入れて考えています

ダンスも盛り上げていこう

でわでわ

END