ブラック | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

午前中のエンタメレッスン終了しましたKASSANです

P☆ZDYは、今週はNHKイベント/コンテスト/エコールイベントと、怒濤の三連ちゃんを控えているので、今までの流れで気になっていた、スタートの部分を修正した

何回もやり直して、最高の形を求めていきます

ダンスは急に上達しませんが、演出一つで即見え方は変わります

少しでも

ちょっとでも


です

この後も、まだまだやりますよ~

さて

昨日入荷したブラッククリスタルなんですが、この動画を見てから、気になっていたんです

透明では無く、ブラック!存在感あるな~

Multiball morphness


あと、光を一切通さないので、野外でのプレイの際

やけど等の気を使わないで使用出来るメリットもグッドですね

一度、ブラック実物見てください

カッコいいであります

END