本気 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

2レッスン終了しましたKASSANです

今日は、かなり厳しく本質を子供達に話した

これは、子供らを信用してるからです

地道な事を自ら進んで出来る子らになって欲しい・・・

オレは、40になってようやく出来るようになってきたから(笑)未来ある子供には早めに気づいて勝負して欲しい

多分、まだまだわかってないと思うけど

わかるまで言っていこうと思うし、ダンスで答えを出してあげたい


さて


子供らが、どうやって返してくるか?


わかってなければ、もっと厳しくするまで

楽しさは伝えてきたから、これからは難しさを伝えていくぞ~




さて、俺も練習や、一緒に上がっていこう

END

さて、今日は練習会でいつもコンタクトトークで盛り上がるこの方がディアボロを購入しに来校してくれました

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

大道芸人です

デビルとかもやりはるんで、色々勉強させて頂いてます

ちなみに。このスターターディアボロ(2940円)のピンクは廃盤になったので、レアなピンクラストを購入されました
(次からはオレンジですよ)

又、練習会で頑張りましょう~~