財産 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

朝から実家でダンス財産を掘り返していました

財産って大袈裟に聞こえるけど


そんな事ない


YOUTUBEもパソコンすらメジャーじゃない時代。


レコード店を自分の足でまわる


探すのも大変


でも、そんな中ゲット出来るからの喜びやレコード特有の暖かみがあるのです


7インチのTOUR DE FRANCEとか珍しいでしょ?
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120423_1110~01.jpg


このJBも、めちゃくちゃ探したし
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120423_1110~02.jpg

奥のApacheとか一万円とかしたかな?


とりあえず値段が高いよ当時は

でも


だから曲も覚えるし、コンテストやショーに使う


音楽のルーツや歴史の勉強になったよね

ライナーノーツとか、ちゃんと読んでたし(笑)


とにかく


このレコード達をMDFに展示して、この名曲達のパワーを貰いたいな!と

さて

スタジオに飾り付けしに行かないと

END