遅くなりました | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

2レッスン終了
今日も楽しかった

今はMDFのモンチ先生と飲み会していました




いう事で

明日はラジオですね
木曜日はラジオの時間です
皆様よかったら聞いて/見てください
以下詳細
番組のブログ↓
http://panicrew-project-a.seesaa.net/
FMが聞けない地域でも、ツイキャスやポッドキャストを使ってるので全国どこでも視聴出来ます
(これ重要ね!どこでも、いつでも聞けるから)
FMAIAIのHPから、入ると簡単に見れますよ
メッセージ大募集します


明日のテーマは
飲み過ぎて失敗した事です


皆さんの小さな事から大きな事まで、色々お願い致します
皆さんが番組を作ります
お便り、お待ちしております
メールは→mail@fmaiai.com
FAXは、06-6483-2501
「PaniCrew KASSANのProject-A」までお願いします。
ラジオネーム、本名、住所、年齢、職業をお忘れなく。
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!
END

飲み過ぎたかな?(笑)