ステージボール | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

おはようございますKASSANです

今日は、録画していた「お試しか」を見て、天一に食べに行って胃がもたれて少し後悔しております(笑)

さて、今日MDFジャグリング部として紹介したい商品があります



それは



ジャン!

「ステージボール」1800円

です
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

なんとはない、ボールなんですが、100mmという大きさ、堅さ、重たさがコンタクトジャグリングの練習にはもってこいなのです

僕も、クリスタル練習をするまで知らなかったんですが

こんなメリットがあります

・まず安い(2000円以内で買える)から、手軽にスタート出来る
・クリスタルは落とすと傷がつきますが、これはゴムなので大丈夫
・ヘッド系や危ない技をする時に、クリスタルなら躊躇してしまう事も、気にせずガンガン練習出来る


どうでしょうか?

かなり、コンタクトジャグリングをスタートする敷居は下がったのでは無いでしょうか?

このボールが一個あるだけで、かな~~りの時間楽しめます

ドラクエの総プレイ数でも足りないくらい、技があります


超オススメ商品です





そして最後は

コレ

新色のクリスタルで、大きさが80mm
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

複数でクリスタルを操るスタンダードの大きさは76mm(女性やキッズは70mmかな?)なんですが、手が大きい方や上級者は、大きな方が迫力出ますよね!という事で上を目指す傾向にあります

以前82を購入したんですが、少し辛くて挫折してしまいました(笑)

ですので、改めて80mmでチャレンジして慣れたら82mmにしようかと目論んでおります

ちょっとの違いが大違いなのです


80mmに興味ある方、新色に興味ある方

連絡お待ちしております



いれば、俺の分も注文するから(笑)

END

今日は海外からお客さんがMDFに来るのです

練習楽しみやな