CM振付け完成! | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

スタジオに帰還しましたKASSANです

本日は朝から↓の会社のCM撮影で長居公園近くの銭湯に行ってきました

森村金属株式会社

早く到着しすぎで眠かったですが、なんとか頑張りました

画コンテと台本は、こんな感じ


詳しくは、又PaniCrewの会報等で紹介しようと思います

めちゃ、面白く仕上がっていると思いますので、皆さん楽しみにしていてください

なんか、4月中には関西で流れるみたいです、早いですよね!

今回は、よりダンスシーンが中心になっているハズなんで期待しておこう


当日、振り入れとか、最後挨拶出来なくて帰ってきましたが、モリソンCM女子チーム!スタッフさん



お疲れさまでした~~




ちなみに、僕の隣の~~一人だけ年配の方は


ズバリ


オチ役の方です


オイシ~~♪

END

又、完成したら動画アップしますね

今後も、振付け師KASSANに、ご期待ください&オファー待ってます