地元 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

朝、POPアニメのレッスンを終えて、皆で地元のお祭りに出演してきました

尾浜商店街なんですが、中々風情がありました



出演しないキッズの応援なんかもあって、MDFとしては嬉しかったです
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス


MDFからRie先生を代表に出演してもらいました

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

急遽だったので、人数も練習も大変でしたが、なんとか本番を迎えられて良かったです



校長も、急遽クリスタルで飛び入り参加(笑)

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス
ポッピーズの前座をやらせて頂きました
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

又、こういう地元のイベントに出演したいですね!

親御さんも含めて、スタッフさんも


お疲れ様でした~♪

さて

今から、ミドルスクールレッスンです

END