初練習会 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は朝からMDFジャグリング練習会でした

P☆ZDYは、ハットでしょ
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120320_1126~01.jpg PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120320_1126~02.jpg


最近は、三個回しが出来るようになり、ハットの数が異様に多いね

又、追加で発注するし、これはハットの先生出来るくらい上手になってもらわないと、親も先生も困りますよ(笑)

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120320_1312~01.jpg



エンドレス君が来てくれたから、かなり助かった!教えてくれるからね
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120320_1240~02.jpg PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120320_1317~01.jpg

今日、そう言えば

ディアボロを懇願していハルが、ベアリングタイプのディアボロをゲットしました

よかったね!ハル


そして

入荷したばかりの、フラワー&デビルスティックが人気です

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120320_1240~03.jpg PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120320_1342~01.jpg

カンカンと小気味良い音でスピーディーなのがデビル

吸い付くような感覚のフラワー


渡辺さんや(オレより年上の大人)、ミサキ(小学生)、画像はユリアですが、大人も子供も楽しめる所がいいですね!

ルナスティック2本出ました

是非、プロペラをマスターして欲しいです

そして、デビルにも挑戦して欲しいです






ハットに続き

ボールジャグリングが半端なく成長してるタク

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120320_1341~01.jpg

カスケード190回達成したらしい

完全に、校長を超えてきます!やっぱり子供の潜在能力は凄い


あと

KOMEIのダグルに参加して頂いていた方が、コンタクトポイをやっていて

「これ、たぶんハマりますよ」って、その方に言われたんですが

かなり校長も、興味アリアリでございます

ポイの方は外でやっていたので画像なくてすいません



感じで

途中に帰った方もいるのですが、全員で集合して



PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

ハイ!ポーズ

三時間なんて「あ!」っと言う間に過ぎ去りましたよ

又、開催しますので是非ジャグリングワールドへ、皆様も

END

そんなMDF、祝日ですが今日も通常営業中です

現在はK'Z先生のハウスです


お腹減り過ぎ、校長KASSANでした~