デビルスティック | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

受付&練習&打ち合わせなKASSANです

今日発注した新しい道具の紹介をさせてください


本日はデビルスティックです

名前は恐そうですが、かなりハマル商品です



この道具もPaniCrewライブで練習していた物なんですが、とにかく一度動画をご覧ください

Devil Stick Act


どうでしょうか?

極めるという事は、こういう事なんでしょうね!

ラスベガスでショータイム出来る位、練習して欲しいな(笑)


でも、いきなりこんな荒技出来ません

基礎の積み重ねです

という事で



来週20日祝日11時から14時までに開催される、MDF練習会で是非一度体験してみてください!
参加費ナント200円

色々な道具を練習、勉強出来ます

キッズから大人までOK

ちなみに、既に親子も受付も、このデビルとフラワーに激ハマりして楽しんでいました


こっちがフラワースティック!これも来週入荷しますよ
$PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス
MDFではルナスティックのジェスターを推奨していきます


デビルは早くて難易度が高いので、このフラワーで感覚を掴んでから移行すると上達も早いです

KASSAN校長の経験から書いておりますので、間違いないですよ

メンバーのTKCと一緒に、代々木体育館でライブでユニゾンした動画ないかな?

今度探してアップします

でわ

練習会で親子揃って一緒にやりましょう~

楽しいよ

END

さて今からはコテツ先生のソウル&ワックです