ヤッチー&祝50回 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

現在はOUTSETのHALさんのJAZZ HIPHOPなのです

今夜もキレてます






今日火曜日はヤッチー担当のHIPHOPでした

レッスン終わりで記念撮影♪

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

集合写真とはいきませんでしたが

子供も大人もいるクラスです

ヤッチー先生は、一見エグザイル風で恐そうですが、めちゃめちゃやさしいお兄さんなのであります

初心者の方から、コアのHIPHOPまで、楽しんでおられます








今夜は、このレッスンを横目にダグルボールで入門技カスケードをしていました

そこまで毎日根気よくやってたわけではありませんでしたが



本日初の50回キャッチできました
(皆帰って一人の時に出来たから証拠ないな~(笑))


単純ですが、ボールに関しては地味に出来る技を増やしていきたいです

冗談で曲に合わせて「ひげダンス」っぽいネタも出来たし(笑)

これは、もうちょいやりたいです

END

しかし、このジャンルの本家「KOMEI」のダグルをスタジオのDVDで見ると、超絶スキルです

高速のシャワーをマスターしたいと考えているKASSANなのでした

そんなKOMEIが、もうすぐMDFにWSに来ます

詳細

◆3/11 ジャグリングスペシャルワークショップ◆

世界的なカリスマコンタクトジャグラー「おこたんぺ」さん
そして、ダンスとジャグリングを融合した天才「Daggle KOMEI」 (ダンスとボールジャグリングの融合)
が、なんとまたまたMDFにスペシャルワークショップをやりに来てくれます !
MDFでもクリスタルボールの輪が少しずつ広まりつつあります!
関西で貴重なレッスンになるでしょう
以下詳細と二人のプロフィールです

「スペシャルワークショップ詳細」
日時:3月11日(日) ■Daggle KOMEI 17時00~18時30
            ■おこたんぺ 18時45~20時15

時間:90分 /1クラス

内容:KOMEI「Daggle」 (ダンスが出来なくても大丈夫です)
  おこたんぺ「クリスタルジャグリング」 

料金:1クラス 2.000円(チケット不可/非会員でも2.000円)
  2クラス続けてレッスン受けると 3.700円(チケット不可/非会員でも3.700円)

場所:MDF DANCE STUDIO(阪神尼崎駅徒歩2分)

お申し込み: MDFスタジオ
(お電話) 06-6415-9941
(メール) mdf@hb.tp1.jp

MDF Dance Studioまで、ご連絡下さい。
予約は申し込みの順番です、確実に受講したい方は早めに予約お願い致します

このレッスンをキッカケに、ジャグラーとダンサーの融合や交流が深まれば嬉しいです
ジャグリング練習会の詳細もWS当日に発表します!!
MDFで、ダンスもジャグリングも楽しんじゃいましょう