明日はチャリティーボーリング | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

さて、明日は↓この方、マギー審司さん主宰のチャリティーボーリングが大阪で開催されます

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

MDFダンススタジオからも、赤十字に寄付を前回したのですが、今後もダンス等活動を通じて微力ですが、支援していきたいと考えていました

スタジオに設置している募金箱です
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

正直、やはり設置当初の勢いはあまりなかった


で、前回駅前の阪神尼崎にストリート募金をしたところ

一万円以上も集まってた!!!
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス


結構短時間だったし、内容もまだそんなに良く無かったのに(酔っぱらいさんとかいて、キッズもおびえてた)

なので


これは、まだまだ出来そうだな!と




皆様からの善意を持って、明日マギーさんに託そうと思っています






以下詳細




『M’s Familyチャリティーボウリング大会』初の大阪大会ですにひひ


日時 平成24年2月24日(金)
  13時スタート


場所→桜橋ボウル(06-6345-2030)

予約が出来るようになったそうなので、参加希望者は直接桜橋ボウルにお問い合わせくださいにひひ耳パー


内容は2ゲームのボウリングで


会費は2000円(ゲーム代1000円と募金1000円)です


そして特別ルールというのがありましてガーン

外来語禁止!!!

なんですガーン

ボウリング中、

外来語を言ったら一回につき100円募金(あくまでも募金なので100円じゃなくても大丈夫です)


とさせて頂きます。


参加資格は、ボウリングの経験や上手下手は関係ありません。

とにかく募金をして頂ける人であれば誰でも参加できます。

定員に空きがあれば当日参加出も来ると思います



楽しく支援を続けましょう音符音符音符


平日の昼なので、人数は少ないと思いますガーン


育児の気晴らしや散歩ついでに見学だけでも結構です。


募金だけも受け付けますので是非遊びに来てください!


アットホームな感じで楽しくボウリングをしましょうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



という事ですので


ボーリングしないけど募金だけとかも全然OKですよね!

僕も、もしかしたら見てるだけかも?しれませんが、当日募金に来てKASSANを知ってる方は声をかけてくださいね!

よろしくお願い致します

END

今日はリンと、めちゃ喋って笑ったわ~♪
大人になってもKASSANとトークしてね(笑)


PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

ほんの少しだけ、カスケード進んだ!

何も知らないと言う事は、凹む事も多いが、得るものはデカイ

楽しみながらボールジャグリングだね

今日冗談でウィッチウェイしながらカスケードしてたけど、ゆくゆく冗談ではなく

やりたいね



それが、ダンス&ジャグリングミックス精神