バイク | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今夜もコンタクトしていますKASSANです

5月までに、どこまでいけるか?



5月で1年は、一つの区切り


他にも着手するので、一通り早く出来るようにならないとね


時間ないから、おっさんだから



ともかく


4シャワーを早く卒業しないとね

これが出来ればな~


うん

マルチに関しては6まででやりたい事は、ほぼ完成してきたしね


あとは毎日やってスムースクリスタルですよ(笑)


しかし

シンプルにワンボールの方が、今は途方ない


途方ないから、今のうちから標準装備しときます

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120221_0141~01.jpg

ツーリングもバイクも無いな~


なんなら


バイク売って原付きに変えたいから、久しぶりにバイク雑誌買ってもうたし


悩むね


まだZZRなのか?

スクーターなのか?



ついに楽なスクーターなのか?


屋根つきとか欲しいね

キャブレターはもうやめたいとか


え!


勝手にして



そうですね


さて

休憩終わりです


1000回くらい4シャワー回します

END