探してみて | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は朝からバイクで色々な場所に行ってました

そう

クリスタルやスタジオTシャツ、ベリーダンスのスカーフ等々の、スタジオ物販を入れたり置いたりする棚を見にいきました


あ!これクリスタル並べれるかな?
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス
とか




収納多そうだな!
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス
とか





いやいや、豪華な感じがいいかな?
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

もう

何件も回ったけど、無くて

クリスタルのラットファクターに聞いたら、作ったらしい





ネットで探すぞ~って、ギリギリおしかったのが

これ
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

野球のボール入れ(笑)

服とかは無理だけど、これクリスタル入れには最適だった

おしかったな~、大きさが少し小さいんだな


なかなか、手頃なものって難しいな


大工さんいませんか?(笑)

自分で作ったら失敗しそうだな



う~ん、もう少し探してみます


END

あえて画像はボケてますが、MDFパーティーに向けて、皆様頑張っておられます
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス
今回は、出演者も先生も手作り感満載になるでしょう~

2月12に元気に踊れるよう、風邪対策皆様気をつけましょう