明日はラジオです | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

さて、今週は天気が悪いみたいですね!

ですが、今週は色々ウィークなんで踏ん張り時なKASSANです

さて、明日はラジオですね


木曜日はラジオの時間です、皆様よかったら聞いて/見てください

以下詳細
番組のブログ↓
http://panicrew-project-a.seesaa.net/
FMが聞けない地域でも、ツイキャスやポッドキャストを使ってるので全国どこでも視聴出来ます
(これ重要ね!どこでも、いつでも聞けるから)



メッセージ大募集します

明日のテーマは「MDFダンススタジオ」です

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5106376


のコミュの作成日時を見て、「ハッ」としました。

mixiのコミュは、もうすぐで一年なんですね、思い起こせば昨年のこの時期は、不眠症になったり人間の様々な部分を嫌という程感じていました

裏切りや不信感もあったしね

ダンス辞めようかな?とも思ったし

でも、継続していこう!と、師匠のチェリーさんの墓前に誓ってからは、迷い無く走ってきました



長かったようで、短い?


本当に激動の一年だった


それを記念して、というか区切りにして、又新しくスタートしていきたい

お便り、お待ちしております


メールは→mail@fmaiai.com
FAXは、06-6483-2501

「PaniCrew KASSANのProject-A」までお願いします。
ラジオネーム、本名、住所、年齢、職業をお忘れなく。
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

END

そして、一年を記念するかのような、KASSAN主宰イベントの開催!!

まだまだ問題も起っていますが、とにかく皆様に感謝です