上京 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

2レッスン&受付を終えて今新幹線で東京に向かうKASSANです
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-110618_2007~01.jpg

もともと予定外だったのでギリギリスケジュールです


バタバタしながらでしたが今落ち着きました


本当はイベント前で明日調整でストリートやるつもりだったり

今からカズヒロWSだったり、と負担かけますがMDFはミッキーに任せました

皆様よろしくねチョキ

個々やチームで頑張ってよ~

明日は俺は居ないが朝ヨガとかはあります!飛び込みOKですよ~


さて


久しぶりの東京だ


体調崩さないようにしないとね

風邪とか怪我とか


俺はオッサン♪
だからさ(笑)


END