浅草〜兵庫 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は朝から魁の仮レコーディング(実は、もう三回目)してました。

昨日は書いてませんでしたが、素敵な誘惑の時を思い出すかのような?一体感が魁にはありましたね
やはり、一人より三人の方が文殊の知恵といいましょうか?

三人の方が、やはり良いものが作れますね!

俺が入れたかったとこ、コンセプトも入り、三人の個性もプラスされた

ウ~~ン

時間もないし、ガンガン歌ってもまだ全然歌詞も入ってきてない

でも


前回は「あんまり期待しないでくだい!」と言いました

でも、今は・・・









俺についてきてください!!
(AKBの総選挙風ね)



魁の得意の遊び心に乞うご期待!!誘惑を超えたいな




で、それもやりつつ

今回、ライブのある部分で東京は洋平のSKILL、大阪はMDFからキッズダンサーが登場してくれます

という事で、撮影してました

「SKILL JAMのキッズ達」
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

で、それを兵庫のスタジオMDFに宅配メールで転送するみたいな・・・

MDFのキッズも更に鍛えあげないといけません

と、その前に俺がもっと頑張らないいけません、という事で洋平校長にダンスを教えてもらってます

今回久々のライブやん!特にダンス気合い入れていくぞ~~~

END

お腹減ったな




笠「洋平~~~」